エッチなのは男性だけか|女性用AVの登場で女性もアダルト動画が楽しめるように!

女性用AVの登場で女性もアダルト動画が楽しめるように!

女性用AVの登場で女性もアダルト動画が楽しめるように!

エッチなのは男性だけか

スマホを使っている人

「男性か女性、どっちがエッチですか?」と聞くと、おそらく多くの方が男性と答えるのではないでしょうか。
昔からスケベなのは男性であり、女性はそんな男性の姿を冷ややかな目で見ている、というのが一般的な構図でした。
しかし、果たして本当にそうなのでしょうか。
確かに男性はエッチな生き物です。
ですが、男性だけがそうなわけではなく、女性だってエッチなことは考えるはずです。
自然に性欲が溜まっていくことはあるでしょうし、イケメンや好きな男性とエッチなことをしたいと考える女性だっているでしょう。
ただ、公に女性はそういったことを口にしてこなかったため、いつまで経ってもエッチなのは男性だという認識が強いのです。

しかし、最近はその認識も崩れ始めています。
「草食系男子」「肉食系女子」という言葉が登場したように、恋愛や性に対して消極的な男性と、逆に恋愛や性に対して積極的な女性というのが現代の構図になりつつあります。
昔のように、エッチなことを考えるのは男性、と断言できる時代は終わりつつあるのです。

ただ、この点に関してはいいのですが、ひとつ問題があります。
冒頭でアダルト動画の紹介をしましたが、今までのアダルト動画というのは男性が視聴することを想定して制作されています。
そのため、内容が男性向けになっているのですが、実は男性用AVでは女性が満足できないのです。